発毛育毛 髪ナビ! > 発毛・育毛・髪のQ&A
発毛 育毛の髪ナビ 発毛育毛基礎知識 発毛育毛ヘアニュース 育毛うそ・ほんと 発毛育毛対談 発毛育毛Q&A 髪ナビ!とは
発毛育毛体験者の声 髪にいいもの紹介 発毛育毛の用語集 育毛剤 発毛剤 育毛調査隊

新着:発毛・育毛Q&A(発毛 育毛Q&A)
ヘアケア(発毛 育毛Q&A)
男性の抜け毛(発毛 育毛Q&A)
女性の抜け毛(発毛 育毛Q&A)
頭皮(発毛 育毛Q&A)
生活(発毛 育毛Q&A)
発毛育毛商品(発毛 育毛Q&A)
発毛育毛サービス(発毛 育毛Q&A)
増毛(発毛 育毛Q&A)
かつら(発毛 育毛Q&A)
質問登録Q&A(発毛 育毛Q&A)

大阪府/27歳/公務員
悩みタイプ:増毛
私は頭頂部が薄く気になっているのですが、今増毛を考えています。

少しは増毛の知識はあるのですが正直不安です。

薄くなった頭頂部、直径15cmぐらいを増毛すると費用と維持費はどれくらいなのかなど教えて欲しいのです。

ちなみに今は大手かつらメーカーにしようと思っています。

佐賀県/41歳/会社員
悩みタイプ:増毛
ヘアスタイルを楽しめるなど増毛の良いところは想像できるのですが、不便なことはどんな事でしょうか?

購入を真剣に考えていますのでお願いします。

奈良県/19歳/学生
悩みタイプ:増毛
親戚 全員がハゲていて、自分自身も薄くなってきています。

増毛しに行きたいのですが、資料請求するより各メーカーに訪問した方が違いが良く分かるでしょうか?

大阪府/27歳/フリーター
悩みタイプ:ヘアコンタクト
ヘアコンタクトが気になるのですが1ヶ月にかかる費用はどれくらですか?

群馬県/16歳/学生
悩みタイプ:増毛
16という歳で増毛する人はいるんですか?

千葉県/15歳/学生
悩みタイプ:ヘアコンタクト
プロピアの増毛コンタクトはいつ新しいコンタクトにするのですか?毎日お店に行って付け替えるのですか?

広島県/36歳/その他
悩みタイプ:増毛
20代の後半くらいから髪が薄くなり始め、悩んでいます。プロピアで増毛をしてみようかと思っているのですが、どんな増毛法があるのでしょうか?

愛知県/26歳/会社員
悩みタイプ:結着した髪ってどれくらいもつの?
結着増毛した髪って、どれくらいもつんですか?個人差などもあるでしょうが、大体の目安を教えてください。